ここしばらく
美味しいハンバーグを食べたい欲求が募り過ぎて(笑)
とうとう浅草のモンブランへ、
食べ放題ツアーを組んで満喫して来てしまいました(笑)胃薬必須(笑)

既に並んだり混雑してるので
詳細は書きませんが、

私たちがシェアしながら食べたのは
ハンバーグ→ロシア風、フランス風、オランダ風と

ステーキは二種類のみしかチョイス出来ないので
そのオニオンステーキと、写真のカットステーキ

他にカキフライ、エビフライ、ナポリタン💖
ピザなど

これでもか!と
普段の食べたかった欲求を一気に満たした(笑)
しかも、どれもきちんと美味しいのである。
辞められない、止まらない。
およそ1時間くらいでもう満腹になってしまった(笑)

イイ歳の大人たちががつがつと。
隣の席の外国人観光客にグレートストマック!
と笑われてしまった(笑)

食後は浅草寺を抜け~
どうも京都からやって来た僧侶の方が
このところいろいろとやり過ぎているらしく
ホームレス徐けの為に境内の砂利道をアスファルトに変えるとか~実際に浅草のホームレスは
境内では寝ないらしいが
最近話題の賃料値上げの件もここ何年も続いてる問題のようで
それでドン・キホーテが浅草に参入したとか
どこそこの女将さんはサンバ嫌いだとか

地元民の友達にいろいろ聞きながら
スカイツリースポットへ、腹ごなし散歩。


この公演内には芸大の方が作った面白いオブジェがいくつかあって


こんな風に頭を入れると(笑)


観光地というのはやはり面白いですね。
美味しく楽しい夜でした。