【名古屋:栄】可愛いハロウィンアフタヌーンティーセット♪ | 食いしん坊おーちゃんのグルメあれこれ話【名古屋】

食いしん坊おーちゃんのグルメあれこれ話【名古屋】

地域密着型でお勧めな美味しいお店や食情報をシェアしております(^^)/

こんばんは~流れ星
アフタヌーンティーセット大好き、
食いしん坊おーちゃんです爆笑


今日から9月、色々なお店で
新しいスイーツやセットが始まってますね~音符


そこで今日は、ハロウィン感が可愛い
アフタヌーンティーセットを紹介しますウインク

それは、名古屋市の栄駅から地上に出てから 
徒歩で約10分弱の、
名古屋東急ホテル1階「グリンデルワルド」の


目玉チョコはキモイけど、
なんか全体的に可愛いいい~ラブ

彩りも秋らしいし、
ハロウィンの雰囲気あって映えますね~ハート


こちらのアフタヌーンティーセットには、
紅茶の他に、
ハチミツの風味を効かせた
甘酸っぱいデザートドリンク
「ハロウィンマジック」が付いてきますジュース

ローズヒップとマローブルーを合わせ、
赤と青の2層から紫がかった赤色に変化する
魔法をイメージしたドリンクなんですってラブ
素敵~キラキラ


他には、
カボチャやリンゴや紫芋を使ったスイーツや、
サンドイッチにはサーモンもあって、
秋の味覚も楽しめますハロウィン

ハロウィン→魔女のイメージなのか、
竹炭を使った黒いシュークリームや
黒いバーガーがあるのも興味そそられます爆笑


各プレートの内容は以下の通り。

上段)スイーツプレート

・りんごのムース
・かぼちゃのモンブラン
・竹炭シュークリーム
・紫芋とオレンジのブランマンジェ
・目玉チョコレート
・かぼちゃのコンポート


 中段)スコーンプレート

・プレーンスコーン
・くるみとメープルのスコーン
(クロテッドクリーム&ジャム付き)


下段)サンドイッチプレート

・かぼちゃサラダと生ハムの竹炭バーガー
・サーモンとタマゴのサンドウィッチ


飲み物)
・オリジナルデザートドリンク
「ハロウィンマジック」
・紅茶(おすすめの茶葉10種類から選択)


期間:9月1日(火)~10月31日(土)

時間:12時~17時(ラストオーダー)

金額:
3,500円(税サービス料込み)
(ドリンク飲み放題付は、プラス2,000円)

場所:名古屋市中区栄
名古屋東急ホテル
1階アトリウムラウンジ「グリンデルワルド」


情報元はコチラ下矢印
アフタヌーンティーセットを食べに行くのは
しばらくご無沙汰でしたが、
こんな映える可愛いのを見たら、
久しぶりにアフタヌーンティーセット
食べたくなりましたわ~ラブ

皆さんも是非ぜひ~ハロウィンラブラブ



そういえば通販のハロウィンスイーツって、
どんなのがあるかな~音符 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



見てたらどれも欲しくなりますね~(*´艸`)