また再開される日までサヨウナラ♪ | 食いしん坊おーちゃんのグルメあれこれ話【名古屋】

食いしん坊おーちゃんのグルメあれこれ話【名古屋】

地域密着型でお勧めな美味しいお店や食情報をシェアしております(^^)/

こんにちは~太陽
どうしても行きたい時は行けるなら行く、
頑固者な食いしん坊おーちゃんです爆笑


本日限りの植田ラティスの復活販売に、
閉店間際のさきほど来店してきましたラブラブ


取り急ぎ写真だけ照れ















そして、
15時を過ぎたらまた閉店されました。

次回の再開は未定、
通販も今日でいったん終了、とのこと。

またいつか再開していただきたいものです。


念願かなってようやく来店できて満足満足キラキラ

植田ラティスさん、
今日は限定復活ありがとうございましたハート