テイクアウトでお家ハワイアンしてみた~い♪ | 食いしん坊おーちゃんのグルメあれこれ話【名古屋】

食いしん坊おーちゃんのグルメあれこれ話【名古屋】

地域密着型でお勧めな美味しいお店や食情報をシェアしております(^^)/

こんばんは~流れ星
ハワイには行った事がないけれど、
ハワイアン好きな食いしん坊おーちゃんです爆笑


そのハワイアンといえば、
私にとっては、
生クリーム盛りもりパンケーキで有名な、


知ってました?
そのエッグスンシングスでも
テイクアウトができるんですって~♪

おうちカフェという言葉をよく見かけますが、
たまにはおうちハワイアン
なんていうのも良さそうですね~(*´艸`)

テイクアウトでも、
相変わらずお高めですが爆笑

抹茶パンケーキ食べた~い♡

ハワイアンコーヒーといえば、
コナコーヒーコーヒーキラキラ
※ 店舗によっては一部メニューが異なります

あ~音符
こんな時間やけど
コナコーヒーやグァバ飲みたなってきたわ~ラブ


テイクアウトの詳細はコチラ



ハワイアンではないですが、 

このスムージーも気になります(*´艸`)