【保存版まとめ情報】大阪梅田周辺の無料wifiまたは電源カフェ♪ | 食いしん坊おーちゃんのグルメあれこれ話【名古屋】

食いしん坊おーちゃんのグルメあれこれ話【名古屋】

地域密着型でお勧めな美味しいお店や食情報をシェアしております(^^)/

こんにちは~太陽
外出時には必ずスマホの充電コンセントを持ち歩く、食いしん坊おーちゃんです爆笑


美構造で復活女子の指南されている

先日ツイッターで、
大阪梅田でWi-Fiの飛んでるカフェを探してるというのを見かけたので、
ちょっと検索して書き出してみました。

よかったらご参考までに(^^)/
お役に立てれば幸いです♡


ハンズカフェ大丸梅田
デリカフェ エキスプレス大阪
コミンカフェ

ホリーズカフェ梅田ダイビル
タリーズコーヒー梅田阪急ビル店
WIRED CAFEルクア大阪
カフェラボ
ダウンステアーズコーヒー大阪
ホノルルコーヒー グランフロント大阪店
ベシャメルカフェ

カフェレストラン リップル(ホテルグランヴィア大阪1階)
ザ シティ ベーカリー(グランフロント大阪 うめきた広場 地下1階)
bills大阪

NORTH LOUNGE 北欧館

スターバックスコーヒー 大丸梅田店
ロッテリア ディアモール大阪店
カフェミンク 大阪駅前第3ビル地下1階

ドトールコーヒーショップ 大阪駅前第1ビル店
PRONTO 梅田楽天地ビル店
ONthe UMEDA メッセージ梅田ビル1階&B2階(東梅田駅 1番出口 直結)

上記以外の
各スタバ、各TULLY'S、各ホリーズにも
Wi-Fiまたは電源あり。


他にもあれば、お知らせ下さいませ。
追記します(^^)/

◆参考サイトその1

◆参考サイトその2

◆参考サイトその3

◆参考サイトその4


私も勉強になりましたので、
キッカケをいただいたみゆきさん
ありがとうございました♡