【名古屋】塩釜口 de グルメセンサー発動♪ | 食いしん坊おーちゃんのグルメあれこれ話【名古屋】

食いしん坊おーちゃんのグルメあれこれ話【名古屋】

地域密着型でお勧めな美味しいお店や食情報をシェアしております(^^)/

こんばんは~流れ星

咳したら頭痛が半端ない、
イタイタな食いしん坊おーちゃんです笑い泣き


昨日、出先で通りすがりに、
素敵な外観のカフェを発見しましたラブラブ

入ってみたかったのですが
私の咳が強くてつらかったので、
また来ようと思って外観を撮影(^^)チョキ

でも、写真見たら、、、
あれ?店名が見当たらず笑い泣き

そこで「塩釜口駅 カフェ」で検索してみたら、
なんと!!
食べログ評価3.5以上のカフェでしたキラキラ

なぬっ音符
いちごのミルフィーユパフェですってラブ

食べてみたいなぁ♡


ア・ヌーパリ
塩釜口駅から徒歩5分強