【ご感想】こんなことまでやってくれるの?(*´艸`*) | 食いしん坊おーちゃんのグルメあれこれ話【名古屋】

食いしん坊おーちゃんのグルメあれこれ話【名古屋】

地域密着型でお勧めな美味しいお店や食情報をシェアしております(^^)/

こんばんは~流れ星


頂き物の紅茶をミルクティーで飲んで

自宅カフェタイムでリフレッシュ中~コーヒー

食いしん坊おーちゃんです爆笑


皆さんも、時折リフレッシュしてますか?



さて、

お茶会ランチ会場お探しサービスご利用された、


アカシックリーディングをされている、
神戸の
浦本 繭佳さんのご感想を紹介します。



【2000円でこんなことまでやってくれるの?】

 

自分でもできるし、

それなりに得意。

だけど、また別の目線でお店探しをしてもらうのもいいと思う!

 

自分だったら選ばない店を

教えてもらったり。

 

希望の店が見つかるまで

探してくれて、

しかも予約までしてくれるんだよ!

 

それがたったの2000円(゚д゚)!

 

安すぎ!!

と叫んでしまったほど(笑)

 

お茶会やランチ会の場所

セミナーで使う会場探し

もちろんプライベートで行きたいお店も。

 

ぜーんぶ探してくれるよ!

しかも早くて丁寧!

 

来週からは値上げされるかもしれないから

先の予定でも今のうちに頼んじゃえ(*´艸`*)




繭佳さん、ありがとうございましたラブ


元記事は、コチラ下矢印


今回のリクエストは・・・
◆エリア:神戸の某エリア

地域柄なのか、沢山の中華料理店や

カレー屋が、たっくさんラブ

お弁当販売のあるお洒落カフェや洋食屋など

候補をピックアップしながら、
私まで食べたい&行きたいでワクワクラブ

今回の依頼で、神戸エリアの
色々な店舗情報を仕入れられましたので、
繭佳さんに感謝ですハート


これから神戸の依頼、どんどんカモーングッ爆笑


今回、繭佳さんからアドバイスいただき、

2018年5月から、
3,000円に
値上げさせて頂きました!


皆さんも是非ご利用下さいませ~音符