☆☆の部屋に出演しました♪ | 食いしん坊おーちゃんのグルメあれこれ話【名古屋】

食いしん坊おーちゃんのグルメあれこれ話【名古屋】

地域密着型でお勧めな美味しいお店や食情報をシェアしております(^^)/

おはようございます太陽

美味しいもんが大好きで、
皆さんの喜ぶ姿を見るのも好きな、
食いしん坊おーちゃんです爆笑


先週の、コチラの記事   でお話をした、

私がゲスト出演の

不思議系ヒーラー
佐村 真紀 さん の動画、

「サム子の部屋」

が公開されました~(*^▽^)/★*☆♪


ちょっと嬉し恥ずかしですが、
よかったら観て下さいませ爆笑


私のお店探しのヒントや
今後する予定のお茶会の展望を、

インタビュー形式で
佐村さんがご紹介下さりました音符



直に観られたい方は、コチラ↓



佐村さんが話されていた、
下見のお茶会コーヒー   は、

ただいま日時を検討中ですウインク
参加費は千円です。


行きたいラブって方、
いらっしゃると嬉しいですラブラブ


それにしても偶然、
パッと見がお揃いでビックリ~キラキラ





出張手配サービスも承ります!
ワンコイン500円でモニター募集中!