結婚記念日祝い | イタリア・フィレンツェでいまを生きる

イタリア・フィレンツェでいまを生きる

ハッと気づいた事、日々のこと。
ちょっと特別なことなど書いています。職業は「ぴろこ」です。

結婚記念日なんだから・・・

外食しよう!!!

 

 

とはなりません。

 

私の旦那さまのモシモシ氏は、

外食を最低限にして生きて行きたい人でして・・・

外食をしかもムスメ抜きで行くなんて

ま~~~ったく意味がないのだそうです。

 

 

なので・・・

 

彼がフィレンツェで一番信頼しているお菓子屋・・・

というか、スーパーのお菓子コーナーで売っていた

イチゴ入りのミルフィーユを買ってきて大盤振る舞いで食べました。

 

 

 

 

 

クリームはシャンテリー(カスタードと生クリーム💖)という豪華版。

 

上の台と下の台がサックサクで作ってくれたばっかり感を

感じられて幸せでございました。

 

 

モシモシさん、ありがとう。