堀内瑠美さんのウーマン起業塾ランチ会 | イタリア・フィレンツェでいまを生きる

イタリア・フィレンツェでいまを生きる

ハッと気づいた事、日々のこと。
ちょっと特別なことなど書いています。職業は「ぴろこ」です。


只今、JR大阪環状線に乗って鶴橋に向っているところですっ!



今日は朝から堀内瑠美さんの
セミナープロデュース講座を受講して来ました💖


そして、その後にウーマン起業塾と起業入門コース卒業した人々が集まるランチ会に参加させてもらいましたっ(≧∇≦)



思いがけず、会いたかった人達に会えて大満足!

瑠美さんにも性格を生かしたアドバイスを頂けたし、実家の事でエネルギーが干からびまくってる私に、バセット友子さんがレイキパワーを送ってくれました~っ!


フェイスブックだけで繋がっていた皆さんと直接お話出来て、不思議な気持ちでいっぱい*\(^o^)/*


まだまだ書きたい事がいっぱいだけど、
今日は出て来てよかったぁ!


瑠美さん、皆様ありがとうございました~~(≧∇≦)





落ち着いたらまた書くからっ(笑)


{8F2180E4-4F3A-4DDD-A041-0904F68F6A7C:01}

あ、私……お腹出てるし……(^_^;)



ウーマン朝食会の100回記念でも使われた会場、パタジェにてランチ!

私は、和イタリアンのスパゲッティナポリタンを頂きました(^∇^)


{AB56CEEF-4DC1-41B7-BAF6-7FC623BF8403:01}

キーマカレーが美味しそうやった(笑)

左の貴婦人がバセット友子さん、
そして弘中明子さんと、最高に愛くるしい笑顔を見せてくれた赤ちゃん💖

赤ちゃんって見てるだけで癒される……


{06034673-3D53-4C76-BD4A-638085E06FC0:01}

{F2E386CD-6A21-4C93-A146-F9DF37DE5FBA:01}

{41C77D78-65DD-4B38-B8FF-B0C46D8DC4F7:01}

税理士の西尾暁子さんや、同期生の中田美香さん、にも思いがけず会えたぁ🎵
昨日まで事務で連絡下さっていた川島加奈代さんの柔らかい手の感触が忘れられない……(^○^)





はい、我が町に着きました~
頑張ってくるっ!