イタリア・フィレンツェのイルミネーションの様子 | イタリア・フィレンツェでいまを生きる

イタリア・フィレンツェでいまを生きる

ハッと気づいた事、日々のこと。
ちょっと特別なことなど書いています。職業は「ぴろこ」です。




昨日は夜中まで起きていて朝の早起きだったのですが
元気いっぱい!

今からムスメとおじいで買い物に出かけて来まーす☆


今日はモシモシも昼に戻ってくるので
まぁまぁちゃんとしたものを作らねば・・・

モシモシも月曜日までお休み!

この12月はべったり一緒にいる気がします(笑)




さて、地球の歩き方に記事をアップしました。



本当にもっと力を入れたいんだけどなぁ・・・
と、思いつつ。



お気に入りのツリーをアップ出来たので満足♡




記事はこちら

私のパソコンでは読み込みに時間がかかるのですが
皆様のパソコンではどうでしょう??

編集部にフィードバックしたいので教えて頂けると嬉しいです♪