義姉バルバラ宅での女子会ランチ | イタリア・フィレンツェでいまを生きる

イタリア・フィレンツェでいまを生きる

ハッと気づいた事、日々のこと。
ちょっと特別なことなど書いています。職業は「ぴろこ」です。






おはようございます!


今日はまた新たにお客さんがやってくるので
ワクワクして早起きしましたが、
ネットがつながらない・・・・。


いや、繋がるんですけどゆ~った~り。


きっと、それくらいのスタンスの方が良いって事でしょうね。


今、とあるかたのプロフィール作成に入っておりまして、
無性にハンドマッサージがしたくなって
せっせとモミモミ・・・
手のあちこちに小さいしこりのようなものがあって
それを揉み解すと痛気持ち良い~~~(≧▽≦)


そのお陰でタイプする手が遅れている
のは内緒です・・・・(^o^;)



題名の話なんですが、昨日はけい子ちゃんと朝から義姉宅へ!!!

当初は誰にも迷惑をかけたくないが余りに、
バスを使って行こうとしていたんですが、
おじいがささっと山の上まで連れて行ってくれました・・・☆

{8C885481-7BE4-4366-A89B-18672BB20F2E:01}



{B9629B80-E416-42DC-A402-71C60F3395A6:01}





ますますカッコいいおじい。
(↑周りに感化されやすい(笑)



一昨日に、歯科に一緒に行った時は
イライラピリピリしてて
「疲れてんのよう!!!」
と稲妻を背負っていたので、
こわいよう~~
と、思っていたのですが、ぐっすり眠って
疲れが取れたのか満面の笑顔で迎えてくれました。





ちょうどお昼時だったので、
バルバラが食事の準備をするのを眺めながら
ガールズトーク♡


けい子ちゃんの事務所のこのページを眺めながら
どの作品が良いとか、
どういうエピソードがあったとかを
聞きながらその美女の写真を見て
さらに癒された私たち。
{88313890-9E3C-4F44-8EFB-2DDB39B08591:01}




そしてバルビも、モデルをやっていた時期があったのを知りました!
(あ、バルバラって長いのでたまにバルビと
呼びます。ちなみにこっちのバービー人形は、イタリア語読みで
バルビと呼ばれてますよ!)



美容室や、ブティックのモデルを知り合いの伝手で
やったそうなのですが、あまりワクワクしなかったらしい。

{33A3ECB8-8396-4B6D-AFAC-3740B74EA79F:01}




付き合い始め当初の夫、レオの写真を
顔を赤らめつつ持って来て
「これ、私の夫なんだけどこの頃、ファッションショーとかの
モデルやってたんだよ♡」
だって。


それも、10年付き合って来て初めて聞いたけど・・・!!!




新たな出会いがもたらす、
新たな発見♡



ランチは我々リクエストの「野菜料理☆』


長ネギポタージュ。
{38789105-355C-4613-8452-7064BA159D24:01}

ズッキーニのトマト詰め。

{F11B50D6-5DE1-4860-9216-20BBD71BF733:01}

どちらもべらぼうに美味しかったですよ!



世界中、女子会は楽しいね(≧∇≦)