良いフェラゴストを♡(Buon ferragosto) | イタリア・フィレンツェでいまを生きる

イタリア・フィレンツェでいまを生きる

ハッと気づいた事、日々のこと。
ちょっと特別なことなど書いています。職業は「ぴろこ」です。




昨日はコチラのブログでも沢山のお祝いを頂きまして
本当にありがとうございますーーー☆


こんなに沢山の方にお祝いをして頂いて、
そしてこんなに静かだった誕生日も
人生で初めてだったかもしれません。




あ~嬉しい♡




色んな方へお祝い頂いたこの1年は益々動き回りたいと
思ったのでした!!


 そして、せめて外食でも・・・なんて思っていたのですが
昨日の記事にもあったように
モシモシちゃんがサンドイッチを食べたいという理由で自らが
20人分程のサンドイッチを作成してくれて昼と夜に食べた
思い出深い誕生日となりましたヽ((◎д◎ ))

サンドイッチの画像はコチラの記事に・・・

ちなみにまだまだ残ってるよ!


ど~すんの、しかしヽ((◎д◎ ))ゝ


そうそう!誕生日のケーキ代わりに
ムスメのマリナとイチゴのティラミスを作りました。


{D8DC56F5-D983-4F71-91A4-12DAC4947FBD:01}



やっぱりお祝い事はイチゴでしょ!!!



しかし、昨日だけで1人につき何個たまごを消費したのでしょう…




いや、考えまい( ;´Д`)
と思ったけどなんと10個!!!!

やばいよね。。。


日にちをかけて頂きたいと思います・・・。





今日のお昼は、義両親と食べる事になっていたので
今日のランチに義母シモネッタに頼まれていた
スモークサーモンのお寿司を作りました。

結局残念ながら昨日から調子の悪かったシモネッタが気を使うので
食事はバラバラになってしまいましたが
我が家で手巻き寿司パーティをこじんまりと。


さて・・・

夕飯は・・・また昨日のサンドイッチやな~
気分変えて食べたいなー・・・。


外食したい・・・

















外食したかったから、ラップに包んで外で食べるってどう!?

今思いつきました・・・



プールも行きたいしな・・・
そう、太陽アレルギーなんですけど
もしかしたら海水にかぶれてるだけかもしれんし!!



って、今日はプールは開いているんでしょうか??
問い合わせてみよう!!





{626E99F8-AF21-4D4B-9781-E3661C5199EF:01}

ロウソクを消さなくちゃって事でマリナがアプリで
ケーキを用意してくれました。


ふ~。



御陰さまで、ライターとしてのお仕事を
多方面から頂いています。


締め切りに間に合うようにがんばらねば・・・
断捨離もしたいし
リラックスもしたいし・・・


人間って本当に欲張りですね~(汗)







ではでは、引き続きよいお盆をお過ごし下さい♪