朝の散歩〜時差ボケ対策 | イタリア・フィレンツェでいまを生きる

イタリア・フィレンツェでいまを生きる

ハッと気づいた事、日々のこと。
ちょっと特別なことなど書いています。職業は「ぴろこ」です。



昨日まであまりに家にこもってたから
時差ボケ解消出来ないんだと気付いて只今ムスメと朝の散歩中!


{CA56D189-93A1-4163-92EB-1C73E8BE7477:01}



この辺は自然が豊かなので
散歩がすご~く楽しめまーす*\(^o^)/*


そろそろ黒イチゴの季節なので
熟れてる実を探してたべる母娘…



{E7F568FB-6709-49AE-899D-960F6FFD727B:01}


{EA666E83-6F06-40E4-A2B4-EDA2519E8BB2:01}


この黒い実が熟れた状態。


たっぷりとれるじきには皆がこぞって
取りに来てジャムを作ります。


食べた後はこんなんになりますっ(^O^☆♪


{EF329A9F-EB79-43ED-B8FD-3EF8B5549FA6:01}







またお散歩レポートしますねん!