只今ゆる〜く実践中のダイエット | イタリア・フィレンツェでいまを生きる

イタリア・フィレンツェでいまを生きる

ハッと気づいた事、日々のこと。
ちょっと特別なことなど書いています。職業は「ぴろこ」です。


あ~びっくりした・・・。




なんと、今の瞬間(2014年5月13日イタリアタイムお昼現在)
マイロハスで私のとある記事がアクセス一番多いって!!!




その記事とはコチラ



いえね、今そのダイエットをゆるゆる~~でやっているんですけど、
月の使者が来てしまい、体重は横ばい・・・。



 終わったら本格的に1週間やろうと思います。

あ、週末に旅行に行って色々食べるつもりなので
来週月曜から。
(簡単に伸びたな)


ゆるゆるダイエット状態で言える事は、
◎◎水は美味しい♡
なんか身体が目覚める感じ。
◎◎をかけて食べると減塩出来る!!!


と、言う事でなんだか良さそうです。


イタリアで見つけた情報ですが、
「レモンは便通を邪魔する」とも言われているので
モシモシちゃんはやりたくないそうな・・・


ちなみに写真のぬいぐるみは、
昨年末にあったCOOPのコレクションぬいぐるみ。


野菜と果物をいっぱい食べよう!!
っていうメッセージを含んでのものでしたが、
その節はポイントをくれた友達達よ、ありがとうございました~~★


おかげさまでこうやって可愛がられておりますよん。