外からは鳥のさえずりが聞こえてくる朝 | イタリア・フィレンツェでいまを生きる

イタリア・フィレンツェでいまを生きる

ハッと気づいた事、日々のこと。
ちょっと特別なことなど書いています。職業は「ぴろこ」です。

PS4買った?欲しい? ブログネタ:PS4買った?欲しい? 参加中


日曜の朝からガツン!ときた
咽頭炎ですが、徐々に良くなってきてます~~

喉の腫れは随分ひいたし、
とりあえず今日も安静にすごします・・・☆


気づけば全然アメブロがアップ出来ていない!!!


たまにシンプログのほうから写真を送っていたので
なんとなく書いている気持ちでいたんですけど・・・


 地球の歩き方の方はポコポコ書いていたので今日はここに

友達の誕生日会の様子をかいたこの記事 をご紹介しまーす☆


その友達のダニーロは67歳なんですが、一緒にお祝いしたメンバーが
「いいね、イタリアだね!」と思ったのでした。


美味しいケーキを作ってくれたダニーロの彼女の
義理の息子さんのおばさまがなんと日本人!!で、
日本にも行った事があるとか☆

光栄ですわ~~~♪


おばさまにくれぐれもよろしくーーー!!!


ちなみに、この記事の写真はiPadminiさんで撮りました。

最近の写真は専ら


この子!!!iphone5Sを使っております。






それまでは姉から譲り受けた6年前のiPhone3Gを使っていたのですが・・・

出来る事がぐ~~んと増えて「なんで早く買わへんかったんや・・・」
と、すぐに思いました。


必要なものはやっぱり我慢しないで買った方が良い!!!



ですね。
シンプルなんですけど。


 で・・・ここでブログネタなんですけど~
これを買ったのは去年の11月28日。忘れもしない、
アメリカのサンクスギビングデー。

この日にアップルストアでは、新製品以外のものを
少し値下げして売っていたんです。

そこにiPhone4Sが出るかな~と睨んでいたんですが
出なかった・・・・

本当は5Sが欲しかったけど、それでいいか・・・と。


で、iPhone欲しい熱はどうにも止まらないので
あらゆる電気屋のチラシを検索した所・・・・



iPhone5Sを買ったら20%分の商品券あげるよ!!!


という素敵なお店があり、おじいに出動を要請して(笑)
その店に駆けつけ、ゲット!!!


その商品券で、夫のモシモシちゃんは、まだ買うつもりの無かった
プレイステーション4を買ったのでした・・・♡


気に入ったゲームがまだ出ていないとの事で、
ゲームのソフトはダウンロードしたもの以外ないそうですが、
夫婦揃って大満足しております・・・。


と、いうか・・・割引とか商品券くれなくても
「これ要る!!」と心の底から思ったら買いま~す!!!





Simplog