チョコレート職人の集う祭典の様子〜 | イタリア・フィレンツェでいまを生きる

イタリア・フィレンツェでいまを生きる

ハッと気づいた事、日々のこと。
ちょっと特別なことなど書いています。職業は「ぴろこ」です。

先日のシンプログにもアップしましたが、
ちょこっとだけ情報追加したものを


コチラ
にアップしました~~♪



いや~実際甘い物にあまり愛情がないので
なんかレポートとしてどうかとも思うのですが、
やはり祭りは祭り!!!

甘い物好きな方も、そうでない方もちらっと覗いて頂けますと嬉しいです!!







やっぱり、私は・・・餃子祭りとか、ラーメン大会とかに行きたい・・・

この日は行く前にカレーライスを沢山食べて行ったので、
全く食指が動く事はなく・・・


 出店料で大変な皆さん!!!

がんばれーーーー♡



本当に心から応援しています♪










焼き餃子と水餃子どっちが好き? ブログネタ:焼き餃子と水餃子どっちが好き? 参加中


そんな~~~!!!

間違いなく焼き餃子♡

パリッと焼けた皮と中から出て来る肉汁が・・・

友達が美味しそうな皮から作っていたので
近日中に試してみる予定です!!!

色々試したいものがあるのでリストアップしたいと思います♪




皆様のバレンタインのご予定は・・・?


我々は・・・もちろんありませ~ん
(´・ω・`)