桃の花満開♡ | イタリア・フィレンツェでいまを生きる

イタリア・フィレンツェでいまを生きる

ハッと気づいた事、日々のこと。
ちょっと特別なことなど書いています。職業は「ぴろこ」です。





はっ!!!!



気付けばムスメを迎えに行く時間・・・

今日は勉強して、
生クリームも泡立てて
買って来た甘い物を盛り合わせにして
美味しい紅茶をたっぷり入れて
ゆ~っくり食べるつもりだったのに・・・


明日、ムスメの学校の授業の中で
世界の子守唄
を紹介して欲しいってことで、クラスの外人マンマが招かれ、
彼らの前でなんかをしてほしいってことで・・・


必死になってYouTubeで「ゆりかごの歌」を探しました。

ゆうこお姉さんと、夏川りみさんのゆりかごの歌をゲット!

その他色々女性ボーカルの歌を集めていたら・・・こんな時間やんっ(((( ;°Д°))))




あ~とほほ。

明日、がんばって来ます。



MISIAで好きな曲 ブログネタ:MISIAで好きな曲 参加中


前職・酢束くすコーヒーの尊敬する上司が
当時MISIA「Everything」を何十回と繰り返し聴いているのを
聞いて印象深かったので
MISIAと言えばあの歌が思い浮かびます~~~


松島奈々子のドラマも見てたな~~
好きやったな~
この前結婚しちゃった堤真一。


間違ってたらごみんヽ(;´ω`)ノ