お久しぶりで〜す!!! | イタリア・フィレンツェでいまを生きる

イタリア・フィレンツェでいまを生きる

ハッと気づいた事、日々のこと。
ちょっと特別なことなど書いています。職業は「ぴろこ」です。

なんでもいいから奢るって言われたらなに食べる? ブログネタ:なんでもいいから奢るって言われたらなに食べる? 参加中


皆様~~!!

随分ご無沙汰しておりますが、いかがお過ごしですかー??

11月は完全に喉をやられて、
その後も体調がイマイチハッキリしない感じで
今もなんとな~くカゼッピキなワタクシです。


 喉が弱い・・・
っていうのを、リフレクソロジー(足ツボ)をしてもらって
ズバリ指摘されてガーン。


 喉に炎症が起こった・・・
っていうのを、「言いたい事が言えていないのかな?」と
ズバリ指摘されてガガガガーン!!!


 思い切り自分ケアをしつつ、良い意味で発見の日々。




あんなに毎日ブログを更新する事に執着していたのですが、
10月になってからプツンと糸が切れたようになってしまい、
自分でも驚きつつ、内心焦ってもいたのですが今となっては
「すご~く大事な日々だった」
と思います。

じっくり自分を振り返る事ってなかなか出来ないので
そういう時期だったなあーと。


 思う存分ケア出来たらまた、モリモリ記事を書きますので
たまに遊びに来て下さいね♡


こんなヘナヘナ期なワタクシですが、
私の憧れブロガーのお一人でもある、
可愛い3人のお子さんを、素敵に楽しく育てていらっしゃりつつ
お仕事でも頑張っておられる、大人気ブロガーの
サバンナマンマさん

こちらで 紹介をして下さったようでーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


サバンナマンマさんのサイトから来て下さった方々~~!!
本当にありがとうございます☆

歩き方の記事もあまりにもへたれだったので、
急いで2本書きましたよっ!!!(←内容はともかく・・・やれば出来るんやん・・・)

彼女のサイトを拝見していると、女子会をやった後のような気分。。。
おしゃれなお家に招いてもらって~
美味しい手作りのものを頂きながら~~
すごーく為になる話を、さらっと聞かせてくれて
最後にゲラゲラ笑わせてくれる・・・

っていうのをバーチャルで体験出来るっ!
まじで!!!

あ~~~いいっラブラブ

ファンが多いのも頷けます!!!

これまた、レシピもどれも美味しいんですよねえ。


久しぶりにサバンナマンマレシピで家族に丁寧にお料理作りますわ!!
大好きなこのレシピ!!!


サバンナマンマさーん!!いつも本当にありがとうございます~~♪

Baci!!!!



あっ!!
そうそう!!!
 ブログネタですけどね~~
奢ってもらうなら・・・。

めっちゃ美味しいさぬきうどん~~~!!!!


ここ、フィレンツェでは「手打ちで作って!!」って事に
なるんでしょうけど。。。
美味しい~うどんをつるつる!!っと食べたい☆





手打ちうどんにもトライ予定♪




  

皆様に感謝を込めてキスマーク