ポンテヴェッキオと出会い | イタリア・フィレンツェでいまを生きる

イタリア・フィレンツェでいまを生きる

ハッと気づいた事、日々のこと。
ちょっと特別なことなど書いています。職業は「ぴろこ」です。

どうしても眠れないままAM5時。起きちゃう?頑張って寝る? ブログネタ:どうしても眠れないままAM5時。起きちゃう?頑張って寝る? 参加中



只今朝の4時。

お腹の虫も鳴り響いております・・・。
ブログネタそのままなんですけど~。


私は目がさえた時は身体がそれでいいんだから、と
普段出来ない事に着手します。




今日の場合はムスメと10時に眠りについて
12時頃だかにハッと目が覚めてトイレに行き・・・

そのまま起きて

コチラの記事 を書きましたっ!!!!

記事の中では紹介出来なかったんですが~
こちらの素敵なお店では、私が6月頃にバスの中で偶然に出会って
知り合いになったKさんが働いているのをいつも覚えてましてー。

友人Rちゃんと「ジェラートでもしばこうかね~」とポンテヴェッキオに
向って歩いていたら、ばったりそのお店を発見!!
しかもKさんもいたーーーー♡

ひゃあああああ~♪

ちなみに我が一家とKさんカップルでバカンス先でもバッタリ!!!
Kさんの彼氏が「あ、日本人いるよ~」と気付いてくれたのだそう。

フィレンツェ内ならともかく!!!

いや~嬉しかったです★
本当に素敵なお店でしたので皆様も是非!!

ちなみにKさんはイレギュラーでいつ勤務なのかはっきりしていないそうで・・・。
もし、行った時に彼女に出会えたあなたはラッキー♡


行ってみてね(ノ^^)八(^^ )ノ



イタリア片田舎半地下生活