ジェラート祭りのお知らせ〜♡ | イタリア・フィレンツェでいまを生きる

イタリア・フィレンツェでいまを生きる

ハッと気づいた事、日々のこと。
ちょっと特別なことなど書いています。職業は「ぴろこ」です。

仕事終わりまずなにしたい? ブログネタ:仕事終わりまずなにしたい? 参加中

((((((ノ゚⊿゚)ノ



さっき、歩き方記事をアップしましたっ!!!

あーお腹空いた。
今夜中のっていうか、朝の4時22分・・・

二度寝するつもりなので、食べたらあかんよね。
食べたら・・・。


 まあ、これは仕事とは言えませんが、
仕事終わったら、まあ「ふああああああ~~~」
っと全身の身体の力を抜いてリラーーーーーックスしたいっ!!!

で、ほっこり出来る物をつまむ・・・
いいねっ!!!


ほかほかのお茶と甘いもの?
わーええね、ええな。


 マドレーヌとか・・・フィナンシェとか・・・ねえ。



歩き方の記事、今回はジェラートフェスティバルのお知らせです♡

今年は現地レポートもしたいと思っちょりまっす☆

コチラ へよろしく~~~(ノ^^)八(^^ )ノ


ああ、お腹がぐぅぅぅっぅ~~~


寝て来ます~~(ノω・、)