メールチェックが出来ません・・・ | イタリア・フィレンツェでいまを生きる

イタリア・フィレンツェでいまを生きる

ハッと気づいた事、日々のこと。
ちょっと特別なことなど書いています。職業は「ぴろこ」です。

冷蔵庫からきらさないもの ブログネタ:冷蔵庫からきらさないもの 参加中



ど、どうしよう・・・。゚(T^T)゚。


3日前から、パソコンのメールソフトに全くメールが届かなくなりまして・・・
あれ?
と思いつつ少し様子を見て・・・

本元のサーバーにアクセスしてメールを見るも、
表示されているメール以外の物をカーソル移動したら、
ぐいいいーーーっと下に降りてしまって
1年前のメールなんかが出て来るんです・・・
なので、数日前にもらったメールが未読のまま・・・


ふええええーーーー。

で、さらに・・・
先ほどその本元のメールアカウントページに行くと、
今までの受信メールが全く表示されない状態に!!!!


きゃああああーーー
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


どうやら、こっちからメールを送る事は出来るみたいなんですが・・・

確か2年前に前のパソコンがいなくなる直前に起こった現象と
(ローマで乗り継ぐ時に荷物係員に鞄から抜き取られた)
5年前にパソコンが旨く作動しなくなった時も、いつも春だったわね~~~

と、目を閉じて思い出してみたりして。


いやいや、このパソコンちゃんとはもうちょっとお付き合い頂くつもりなんだけどっ!!!
が、頑張って~~~

ですので。。。
私から返信がないなあ~と思っている皆様・・・
ご理解頂けますと幸いです・・・




早く普通になりますように・・・
どうしたらいいのか、解決策を探してみます。。。

昨日1日中遊びに行っていたのですが、


イタリア片田舎半地下生活

義姉宅に咲き乱れるバラ・・・ブーケ2

昨日の雨で随分花びらも落ちてしまったとは思うけど~~
良い香りを放っていましたよ~~!!!



ブログネタですけどね・・・
 私はだけは絶対に欠かしませんね~

あとはしょうが☆

冷凍のご飯♡

この3つがあればしあわせっ!!!

あと、イザって時の為に
セロリと、にんじんとタマネギだけは置いておきます・・・。
野菜のスープが少なくとも出来るのでねー。


あ!!今試しに再度メールチェックしにアクセスしたら
今度は読み込んでくれました!
でも、メールソフトは3日前のまま・・・ぐすっ


そんな感じで不調なメール環境でございますーーー。
ご無礼、お許し下さいませ~~~(。-人-。)





るみ