リッチなランチ♡ | イタリア・フィレンツェでいまを生きる

イタリア・フィレンツェでいまを生きる

ハッと気づいた事、日々のこと。
ちょっと特別なことなど書いています。職業は「ぴろこ」です。

5月病なってない? ブログネタ:5月病なってない? 参加中


皆様~~~~!

 ムスメ、お蔭様で昨日は夜の9時からぐっすりmusume3
かくいうワタクシも一緒にぐっすり・・・rumi-mu---n

ってか、6歳と一緒に寝過ぎっ!!!
もうちょっと早起きしたい~ので、音を消して
目覚ましをかけることにしようと思います。
まあ、でも昨日が寝不足だったので仕方ないか・・・rumi-muka


ブログネタですけどね~5月病・・・rumi-mu---n
やる気でないっていうああいう感じ・・・rumi-mu---n

そういうことなら、なんかこっちに戻って来てから
ずーーーっと5月病ですが・・・。

でもねっ!!!
今週始めに、友達とグッチのカフェに行って来たんです!!!
まだ冬の頃一緒に行ったんですけど、1杯のコーヒーだけで
帰って来てしまったので、「いつか行こう」とは思っていたんですが
彼女が提案しなければ、まだ行く事はなかったカフェ~。

その友達と出かけると、ほぼ100%で、記事にさせて頂いてましてね・・・
「ここは皆に教えてあげたい!!」
という所に連れて行ってくれるんですー☆

ありがとうねーーーー(≡^∇^≡)


5月病っぽいときは彼女を誘って、
素敵な場所を教えて頂こうと思います~



いや~グッチカフェよかったっっ!!!rumi-ninmari

記事に書いてたんだけど最終的に消してしまった部分・・・
「トイレが夢の様!!!」
いや~日本では珍しくないのかもしれませんが、
ふっと入ると、ランプがふっふっふっと順番について、
すべてが重厚な感じで、うっとりだったわ~

次回は滞在中に2回は行こうと思います。

 

必見のイヴェントのお知らせもありますよー♪



詳しくはこちら へ、お願いします♡

あ・・・ちなみに、ランチを食べたのは友達だけ~
私はマチェドニアを頂きましたっ!!!
はっきりと書かへんかったけど、読み取れますかねえ~???

そして・・・この素敵な写真達!!!
ムゼオ以外のやつは、友達が撮ってくれたもの・・・
この日に限って、前に持っていたなんでもかんでも黄色に写るカメラを
持って行ったワタクシ・・・。

あ~~情けない。

友よ、重ねてありがとうラブラブ




皆様~~素敵な週末をお過ごし下さいね♪