わたわた | イタリア・フィレンツェでいまを生きる

イタリア・フィレンツェでいまを生きる

ハッと気づいた事、日々のこと。
ちょっと特別なことなど書いています。職業は「ぴろこ」です。

せっかち?のんびり? ブログネタ:せっかち?のんびり? 参加中


皆様~~~優しいお言葉、嬉しかったですー☆

日本満喫しておりますー♪
  ただ・・・

アホな事を・・・してしまいました・・・

カメラをね・・・買ったんですよ・・・
もう張り切って欲しかった機種を買ったんですよ・・・


張り切って買って、すぐに開封してディスプレイに保護シートも貼ってもらって
張り切って友達と楽しく記念撮影をして~

ルンルンでもう一人の友達の家に行って・・・


   ネット見てたら・・・13000円も安くで売ってましたクラッカー






只今、友達夫婦に愚痴を聞いてもらってます♡

一度開封したら返品出来ないんだって♡キャハ♡







でも・・・いい写真撮りますから・・・
ちょっと泣くけど大丈夫合格

大好きな友達と会えたらから、いいのーいいのーーーーラブラブ





そんな訳で、私は
 

あほーな

私はせっかち 派!





せっかち?のんびり?
  • せっかち
  • のんびり

気になる投票結果は!?