ほっこりまったり | イタリア・フィレンツェでいまを生きる

イタリア・フィレンツェでいまを生きる

ハッと気づいた事、日々のこと。
ちょっと特別なことなど書いています。職業は「ぴろこ」です。

今行きたいのは温泉地?南の島? ブログネタ:今行きたいのは温泉地?南の島? 参加中


いきなりですけど・・・

私は温泉地 派!




露天風呂の湯船に浸かってぶふぁああああ~~~

っとしたいですねーーー☆

それがイタリアでももちろんオッケ!!!
ただイタリアだと裸ん坊になれないからなあ・・・


でもいい!

あったかいお湯~~~~\(^_^)/


   今日はせめて足湯しよ~っと・・・。

つぶやきにお付き合い下さり、ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆


今行きたいのは温泉地?南の島?
  • 温泉地
  • 南の島

気になる投票結果は!?