POVARINA.... | イタリア・フィレンツェでいまを生きる

イタリア・フィレンツェでいまを生きる

ハッと気づいた事、日々のこと。
ちょっと特別なことなど書いています。職業は「ぴろこ」です。

眠ろうとした瞬間、DVDの返却日だと気付いた!どうする? ブログネタ:眠ろうとした瞬間、DVDの返却日だと気付いた!どうする? 参加中



うううう
もしかして気分を悪くさせちゃうかもしれないので、
お食事中の方は読まん方がええかも・・・








夜中に水の音がゴボゴボゴボッ!!!


と響いて目が覚めました。


 その音はムスメのお腹から~♪
次の瞬間、勢い良くドビュ~ン!!!


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


やっちゃったね・・・。
  今年初めての・・・
ってか、年末にやったばっかりやがなっ!!!

そういうわけで今日は家でまったり過ごす事に・・・



なんかせめて写真でも・・・
と思って探してたら昔の1月の画像なんかどない?
と思いつき見てみました。

写真じゃなくてイラストが大半!!!

私描いてたんだねえ・・・


今年は再開させたいものです☆




イタリア片田舎半地下生活-kebab イタリア片田舎半地下生活-epifania



そしてムスメもちいさかったにゃあ~~・・・ラブラブ


皆様もお大事に!!!


ああああ!!ブログネタ!!!
返却日ってことに寝る前に気づいたら・・・・

日本だったら返しに行く。
イタリアだったら次の日に。

日本なら他にもコンビニとか開いてて楽しいし~♪
ラーメンひっかけて帰るのもオツでは!?

イタリアは・・・・どっこも開いてへんし(わが町は少なくとも)
物騒やし・・・。

まあ~レンタルはよっぽどでないとせえへんなあーーー☆

o(TωT )