ムスメの所望品 | イタリア・フィレンツェでいまを生きる

イタリア・フィレンツェでいまを生きる

ハッと気づいた事、日々のこと。
ちょっと特別なことなど書いています。職業は「ぴろこ」です。

恋人のまゆげは、太い、細い、どっちがいい?  ブログネタ:恋人のまゆげは、太い、細い、どっちがいい?  参加中


皆様~~

 新しい週が始まりましたがいかがお過ごしですかーーー!!!

  週末はバタバタ・・・週が始まってホッと出来るかと思いきや☆
バッタバタでございました。

  ブログネタですけど、
うちのモシモシちゃん、やばいくらいに眉毛がふさふさしてます。

 かな~りふさふさしています。
ってかバッサバサ?

 長~くなってぴょろんと飛び出ている毛もちらほら・・・
分けて欲しいくらいバサバサ☆

細い眉毛が嫌いな訳ではないけど、太い眉毛は見応えあって好きです☆





で・・・去年の終わりの話なんですけど・・・
ムスメがどうしてもどうしても日本から送ってもらいたい!!!
っていうものがあって
それをどうにかこうにか母が送ってくれたんですけど・・・




それが何って・・・









イタリア片田舎半地下生活



チーーーーーーーーーーーーーーン


そう・・・お鈴・・・


父のお葬式の時に業者の方が置いて行って下さったんですけど
なかなか素敵な音が鳴るんです・・・
ざぶとんは、母の長年の友達H出子さんが手縫いて縫って下さったもの!!!





   ムスメはロックのように激しく叩いてくれるんですけど、
さすがにそれはやりすぎやろ、と、高い所に置いてたらしばらく忘れてまして・・・


今日は久しぶりに鳴らしてもらおうと思います☆




関係ないけど、うちの父はびっくりするほど眉毛が薄かったなあ・・・
輪郭は太いけど薄いっていう・・・


ともかく、薄いのでも細いのでも太いのも何でも来い!!!







にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
アップアップアップ

いつも本当にグラーッツェ!!!