冬になりました | イタリア・フィレンツェでいまを生きる

イタリア・フィレンツェでいまを生きる

ハッと気づいた事、日々のこと。
ちょっと特別なことなど書いています。職業は「ぴろこ」です。

ぶっちゃけ、顔、性格どっちが重要? ブログネタ:ぶっちゃけ、顔、性格どっちが重要? 参加中



今日は雨がしとしと降っています・・・。
寒いです・・・

 明日は出る予定なので、せめて雨がやんで欲しいなあ・・・


 ムスメの送迎でいつも季節の変わり目を感じるんですが・・・


これは10月の中頃頃だったか。

こんな風景が


イタリア片田舎半地下生活






こんな風景に・・・。




イタリア片田舎半地下生活






冬ですねー。
そりゃ12月やもんね。当然よね。


ブログネタですけどねー。
  もちろん大事なのはぶっちゃけ性格ですよっ!!!

何はともあれそれが大事ですよっ!!!

そう思って友達を思い出したら・・・

みんな、ルックスもいいのよなーーー。

いつのまにか外見も中身も私好みの方々ばかり・・・・。


 そんな感じ。
有り難いことですね。


今日は雨が降っているのでおじいさんにムスメのお迎えに行って頂きますラブラブ
明日も行ってくれるといいなあ。


  今日はつぶやきだけー

寒いから~。。。。








にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
アップアップアップ

いつも本当にグラーッツェ!!!