みずぼうそう | イタリア・フィレンツェでいまを生きる

イタリア・フィレンツェでいまを生きる

ハッと気づいた事、日々のこと。
ちょっと特別なことなど書いています。職業は「ぴろこ」です。

常々元気?体調崩しやすい? ブログネタ:常々元気?体調崩しやすい? 参加中



 皆様~~~

ムスメ、
題名の通り

水ぼうそうでしたーーーーカゼ

ぶ~りんさん!ビンゴ!!

数時間で赤いポチポチが水疱になり、夜中にはさらに高熱が・・・
ムスメによると、一昨日水ぼうそうをしていた子が幼稚園にカムバックしたそうで・・・
彼女と同じ頃に菌は身体に潜伏していたらしく・・・


海行きはキャンセル波かたつむり


お休みを取ってホクホクしていたモシモシちゃん共々家で引きこもり決定!!!
そう・・・水疱後の肌に太陽にあてるのはしばらく厳禁だそうです・・・



musume4moshi-namidarumi-guzun



ぶえええーーーーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



そんなことで・・・・
ムスメが常にぴったりはりついてくれているので、
パソコン触れマシェン・・・

せっかく頂いている励ましのコメントのお返事や、
皆様のブログ巡り、ちょこっとお預けになりそう・・・すみません・・・。゚(T^T)゚。


今もムスメがヒザに座って見守っておられますgusun



大きな大きな水疱が顔、身体、足の指の間、さまざまなところで繁殖中・・・
痒くて七転八倒してはります。
来週また主治医に見せにいってから学校復帰がいつか決まります・・・


っていうか・・・もうすぐ夏休みやん・・・

多分、復帰する事なく夏休みに突入する事でしょ~~rumi-guzun


ともかく、ムスメの症状が早くよくなる事を今は祈りつつ日々過ごしますー
旅行中用に2つ記事を予約投稿していたやつをアレンジしてあとでアップしますーー


返事が遅くなりますが、見に来てやって頂けると嬉しいですrumi-kya-
 

ブログネタですけど・・・
 常々結構元気なほうだとおもいます。

でも、風邪とか引くと結構しつこい・・・

更年期に近づいているのか、婦人系がイマイチですかねえ・・・
この引きこもりつつ私もメンテナンスしたいと思います!!
読んで下さってありがとうございますラブラブ

皆様~~素敵な週末を==☆



あ!水木先生からの反応・・・6ヶ月くらいは待ってみたいと思います・・・
にひひ応援ありがとうございますーーーラブラブ