日記アップ出来ぬワケ | イタリア・フィレンツェでいまを生きる

イタリア・フィレンツェでいまを生きる

ハッと気づいた事、日々のこと。
ちょっと特別なことなど書いています。職業は「ぴろこ」です。

今年、絶対に行きたい場所 ブログネタ:今年、絶対に行きたい場所 参加中


皆様~~
随分ご無沙汰しております・・・m(_ _ )m

ブログもなかなかお伺い出来てませんー!
メッセージ下さっている方にも不義理しちゃっております。

本当にごめんなさい・・・

その前に・・・怖い・・・
どなたか見て来て下さいませぬか・・・
ダウンダウン
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村

アップアップアップ
いつも本当にありがとうございます!(。-人-。)

って言うのも・・・ムスメがまたもやインフルエンザで熱を出しております・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 日曜の夕方から。

タイミングも絶妙でございました・・・

と、言うのも、土曜の深夜日本から友達Aちゃんがやってまいりました。
 そのお姉さんはばっちりムスメのタイプ・・・キャラクターで言えば、ディズニーのシンデレラ?
中身は関西のおっちゃんやけど。

 なので、深夜から大興奮!フトンも蹴っ飛ばして寝たら・・・すっかり鼻ずるずるに。
熱はないので、モシモシとおじいにムスメを預けて、Aちゃんに付き添ってフィレンツェの高級ホテルまで送って来ました!!
久々の4つ星・・・

美しかったわ・・・
Aちゃんの旅行は限りなくゴージャス・・・☆
男らしいワ~~


イタリア片田舎半地下生活-camera

3ヶ月前に予約したので3泊分で、4泊出来るのだそうです・・・
でも、とても手が出せないお値段だったわ(iДi)

いつか・・・いつか!!

 そんなこんなでZARAのバーゲンなんかを見て、ムスメの服をゲットして颯爽と家に帰ったら、ムスメが真っ赤っかな顔で私を待っていたのでした・・・ちーん・・・

 解熱剤を服用しても、不安なのかいつもよりも「マンマー!」と叫び続けるムスメ・・・。

なので、パソコンにも全く向かえません(w_-;

「さああ!遊ぶで!」という母をいつも無意識でつなぎ止めてくれるんですの。
ママ友に、あんまし前々からそういう予定を言わない方がいい子もいるよ~と聞いたので、次回からはなるべくサプライズにしたいと思います~・・・。


ここは、ムスメとべったり・・・しておきたいと思います。
とはいえ、Aちゃんも明日はフィレンツェ最終日なので、遊びに行きたいんですけどねー(´□`。)

でね・・・彼女、出てくる前に「日本で欲しいものない?」と聞いてくれたので、頼んだんです・・・

かのカータンがこの記事で 大絶賛していたコレ!!


イタリア片田舎半地下生活-ra-yu

Aちゃんも数件のスーパーを回ってようやく2瓶ゲットしてきてくれました。

んんんもおお~~~絶品!!
 朝からこれだけで白いご飯2杯食べちゃったわよ・・・・。

日本にお住まいのアナタ!!買わない手はありませんで!!

まじで、これだけで白飯何杯でもイケマス・・・。

そんな私は・・・今年は、今年こそは!!日本に行きたい!


会いたい人に会って、こういう美味しいものを買いまくって、めっちゃ忙しく動き回ったり、風呂でぼ~~~っとしたり・・・
絶対に実現したいと思っています!!
( ̄∇ ̄+)


そうそう、このディズニークッキーも、今まで全く食べる機会がなかったんだけど・・・

激ウマでした・・・
キャラクターもののクッキーってきっといまいちに違いない・・・と思っていたら!!
∑(゚Д゚)うまっ!!

友よ~~~ありがとう!!
帰国までなんとか頑張れそうよ!!

イタリア片田舎半地下生活-cokkies
ラー油の画像の後ろにクッキーの缶が写っています・・・☆

そんなこんなで、記事アップもブログ訪問も不義理しますが、よろぴくーーー(。-人-。)