9月のみはらしクラフトミュージアム

お天気にも恵まれ、たくさんのお客さまにお越しいただきましてありがとうございました🍄

予定を一週間違えてしまい急遽の参加となりましたが

たくさんの方にパステルアートのお絵かきたのしんでいただけました♪


この日も世界に1枚の作品がたくさん生まれました✨

毎回みなさんのひらめきや色使いにワクワクしてしまいます😍

じっくり描ける大人のパステルもじわじわと人気です!


来月もまたみなさんと一緒にパステルアートのお絵描きができるのを楽しみにしています♪

ありがとうございました❁⃘*.゚


✼作品をお忘れのお客さま 作品お預かりしております

次回会場などでお声かけくださいませ✼


来月は10月19日(土)

ハロウィン企画もありますよ☠🎃🍭