本日のゆず丸工房 午前、午後とパステルアートさせていただきました₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾

午前

かみのやまパステルアートの会のみなさま

{A9DDBA5C-C280-4C32-99E0-53D69DDD3333}

平均年齢70! 

一番お姉さんは93歳でございます。

「先生 わたし 腰まで雪さ埋まったけはー笑!」と笑い飛ばし

「雪やんだはー ずーっとパステルしてっだいずはー」と愚痴もポロポロ わがるーー(TT)

60代の方々は

「これからランチ行ってくるの♪」

みなさんとにかく元気っ そして女子✨💓

私が元気いただいてます😊

{F5D5704A-EA7C-4A30-B3CF-D798C7276D86}
来月はコチラ 3色パステルアートでドリームナイト描きますよ😊


午後からは自宅教室にて

フラワーオブライフ講座を行いました。

{549F4822-2A62-4C76-B828-36A22734C739}

{4849AF27-D500-4F5E-AC9C-F73EE5BF81B7}

{DEBE514E-D440-4459-AC61-8C5B637BD9E2}

ゆず丸工房工房卒の渡辺さんは赤湯にてドッグトリマーとパステルアートを行なってますよ♪

フラワーオブライフも渡辺さんのところで描くことができますので南陽方面の方は是非遊びに行ってみてくださいね


愛犬美容室 ALMA

http://a011w.broada.jp/aiken11alma/


本日たくさんお絵かきありがとうございました✨


それにしても降るなあ…

そろそろ 雪 とまってーーーーー💦


ゆず丸工房2月のスケジュール

2/7 糸かけ曼荼羅体験会 募集中

2/14 高畠 パステルアートの会

2/17 みはらしクラフトミュージアム

2/19 あいんさま企画 金井地区コミュセンパステル

2/20 新庄カフェフクダエンさまパステルアート教室募集中