昨日はお暑い中みはらしクラフトミュージアムに遊びにきてくださいましてありがとうございました!


ゆず丸工房

涼しげなお絵かきたくさん楽しんでいただきました😊

3色で虹色を楽しむイルカちゃんは子どもから大人まで男の子も女の子にも大人気です🐬💕

{514D7CE1-292A-48C6-88CF-4EBA501F702C}

{93A90EB8-4C4E-4EDB-BD52-A6BEC5D1C0C0}

{C8E43F2F-5C0E-4668-9C82-9F88A212CD6E}トロピカルなお魚さんの絵も今日はピッタリでした✨

いつもお絵かきに遊びにきてくれるみんなありがとう♩ 

はじめてのパステルアート体験だったみなさん

お絵かき楽しんでくれてありがとうございました

ぜひ飾ったり贈ってみてください♩


今日も世界に一枚のお絵かきありがとうございました


来月は6/17(土) 

11:00〜16:00開催です。

一緒にパステルアートのお絵かき楽しみましょう


風呂敷にお絵かきワークショップ開催予定?!ですよ٩(ˊᗜˋ*)و


この日出店の大富農産さんの東根の本わさび!

辛さが違うっ ツーンだけじゃない 野菜の美味しさがありました。

{9A1A26FF-D062-4C3A-B4A8-F7E3CE64212B}

{9C1C21B8-65DE-4865-8F07-40DA020D6F44}

{8FB948C4-AFC8-4B05-857E-87EB2B3CCCA6}
おかいもの
凛-by erikoさんのアロマブレンドが大好き💕
素焼きストーンに垂らして枕元に〜〜
タキコさんのおやつ
今日は朝一スコーン(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"幸せ

{4D95CFC7-03E1-436D-B61C-E6AF3DC6D60A}
うれしい差し入れ❤️ありがとうございます😊

ゆず丸工房 次回イベント
5/27〜28
東根 たんとマルシェ 28日に出店です!