ゆず丸工房 本日 は二本立てですよー!


今日は本当に風がものすんっっごい日!!!

色んなものが飛び回る中 必死に運転しました。

途中、お店ののぼりを片づけてる定員さんがのぼりごと倒れそうになってたり 道路にどこから来たのかジョウロ、虫取りアミ、布、枝…というか木。

凄かった(>_<)

車も飛んでしまいそうな強風と雨のなか

お集まり頂きまして本当にありがとうございました。



午前の部

上山市 まじゃれさんでの朝パステルアート

今日は「多幸の木」を楽しんで頂きました。

実りいっぱいの多幸の木が描きあがりました(❁︎´ω`❁︎)

{B80535BF-F2D3-4A8C-8F24-5B8543FD4D02}

{DCB66739-8B11-4465-B943-0DE7C72B6F4E}

まじゃれは会議室の方に移転してますよ

場所お間違えのないようお気をつけてくださ〜〜い!


来月は5/31 「虹のくじら」です



午後の部

今日一の嵐のなかなんとか高畠に辿り着きました!

今日の図案は「観音さま」

観音さまを描いていると不思議と優しい気持ちになってきました。よかった…癒された〜

{F143C68E-5184-4C23-A13C-14B0777951F5}

{B13C7892-C2F7-41DC-93C3-C4686C9C5A85}

出来上がりの観音さまはどことなく皆さんと似た雰囲気に♩

{B2BA8C41-6F66-4844-A8BA-862A3D66DE49}

お家で描いてみたオリジナルの作品をもってきてくださった方の作品があまりにもかわいらしくて❤️

今度みんなで描いてみよ〜〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °と盛り上がり♩

そんな交流も素敵だな〜〜と嬉しくなって帰ってきました。


来月は5/10(水)「パリの街並」を楽しみましょう。