{95B1B0AE-0394-42E5-B739-B7A6E6102E8D}

いよいよ今年も最後 大晦日となりました。信じ難い〜〜

ゆず丸工房 年末年始は

12/31〜1/6までお休みとさせて頂きます。


今年も本当にたくさんの方々から支えて頂き

たくさんの絵を描く事が出来ました。

パステルアートを通して出会えた皆さまの笑顔にいつもい〜〜っぱい力をもらえました✨

どの時のお絵かきもどれも全部楽しかった♩


秋にはずっと温めていた展示会

「星のなかのパステル画展」が出来た事が本当に嬉しくて  今でも夢みたい…

暗い中での展示会は場所を変えて来年も行います

またあの空間にご招待させてくださいね


                                                  ❤️

それでは皆さま良いお年をっ(๑•ө•๑)ピー


2016/12/31 ゆず丸

_____________________________________


〓ゆず丸工房 2016年 活動報告〓

【展示会】

3月

豆と麦と 「春だ♩ゆず丸パステルアート展」

6月〜

山形大学付属病院内 カフェテラスSunday

展示販売

10月

蔵ギャラリーenta 

ゆず丸工房 「星のなかのパステル画展」


【コラボ企画】

* お茶の福田園(カフェフクダエン)様

月一開催ワンドリンクパステルアート教室

* ALOHAなお菓子屋 hibicafe様

月一開催の合同企画 パステルタイムcafé

*ベビーヨガ、ママヨガ plume様

ベビーヨガ、ママヨガと赤ちゃんの手形パステル

*あべくん焙煎珈琲 豆と麦と様

ワンドリンクパステルアート体験会

*ベーカリー中村屋様

絵を飾って頂きました

 

【テレビ局、メディア、情報誌】

・YBC ピヨ卵様

・山形新聞様 よも〜ニャ

・La piccola 2016 autumn 特集「アートな山形」

・子育て情報 ハッピースマイル 取材


【教室、体験会、講座】

上山市 まじゃれ パステルアートの会

上山市 長屋門ギャラリー

上山市 上山市小中学校教育研究会造形部会様

上山市 ケアステージとこしえ新丁様

上山市 上山市 女性学級きらり様

上山市 共生ホーム わ様

新庄市 カフェフクダエンさま パステルアート教室

山形市 各小学校 学年行事 うちわづくり

山形市 金井地区コミュニティセンター

山形市 理容 あいん様主催 パステルアート教室

高畠町 社会福祉法人 高畠町社会福祉協議会様

高畠町 ゆず丸工房パステルアートの会

Art seed2016 Life is Art 


そして毎月開催される様々なイベント、催し物にも今年もたくさん参加させて頂きました。

どのイベント、催し物でもあたたかいご縁を頂きました事に心から感謝申し上げます。