本日は自宅教室にて

パステル和(NAGOMI)アートインストラクター養成講座でした。


9月よりゆっくり養成講座Sさま

今回で3回目になります♡︎(°´ ˘ `°)/


今日の4枚

・ピラミッド

・観音さま

・花瓶の花

・自転車に乗った少女

{EF50BE25-4960-4F79-B39E-EB5729A014EB}

{D576AA4D-73D1-40CC-9711-E53691400DE9}

{B802558D-1E71-4237-B6A5-FF8E10A7F96D}

本日も学び多い養成講座となりました。

Sさまももうすっかり「らしさ」が出てきました(❁︎´ω`❁︎)

次の講座からは見本になる図案がなくなり

香りや音楽を感じて絵にする

怒りや、悲しみの感情を絵で表現する講座になります。

ここらなまたグッと楽しくなりますよー!



今日の一枚から「自転に乗った少女」

パステル和(NAGOMI)アート協会の図案のちょいアレンジverです。

{FE4CA7A5-222B-4ADB-90FD-E6644D1B55B9}
横長B5で描いてみました。


本来のアレンジなし図案はこちら

{16B87FD0-8122-4365-B8F2-BC9F600A3A31}
ゆず丸工房では女の子にさらにストーリーを持たせて
自転車の後ろにリアカーをつけて花をたくさん乗せています照れガーベラガーベラガーベラガーベラ
お花畑の帰り道をイメージしてますラブラブ
{D117579C-8711-4548-B847-C1101E1D560A}
鳥さんと一緒に坂道も楽しく♩
このお花はどんな人に届くのかな

{B0767057-F454-464C-8DD5-A759E3B1F808}
今日は特別な日 
ゆっくり丁寧にお花を運ばなきゃ
でも早く届けたい〜〜
{D17C5383-D4B8-44E7-A0A3-BB92500F25B5}
いつも帰り道で会う猫ちゃん
今日は時間もあるし 思い切ってご挨拶
「こんにちは」


こんな感じで色んなバージョンで描いてます♩
こちらのお花屋さんの少女verのリクエストも受付てますよ〜〜

ゆず丸工房ではパステルアートの技術を学べて

資格が取れるインストラクターの養成講座を随時開講してます♡︎(°´ ˘ `°)/

途中からの参加も大丈夫です

資格を目指さなくても絵を描くことを楽しむ目的での参加もOKですよ♩


次回は11/2  13:30〜15:00です。

体験も受付ております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ。


ドーナツxxyuzumaruxx@gmail.comピンクドーナツ