2016/08/17 ゆず丸工房 自宅教室
県外よりパステル和アートインストラクターさんが来てくださり、4枚の図案の講座を行わせて頂きました。
 
{43E2C155-77EA-4F31-8204-49B4CB7D4086}
 
{66F7B4CD-4A42-4FF0-BEE5-59DB4C7287D0}
この日ゆず丸工房に来てくれたCちゃんとは
2年前に山形で開催されたパステルアート1dayスクーリングで初めてお会いしたのでした。
こうしてゆっくりと時間をかけて一緒にお絵描きをしたのは初めてですね♪
 
4枚の図案それぞれの楽しいところ、素敵なところを全部お伝えさせて頂きました♪
カラフルな色を楽しめるゆず丸も大好きな図案
「colorful smile」では水滴の表現もプラスでお伝えさせて頂きました。
水滴アートが絵に入ると途端にイキイキとしてきます✨
 
 
そして今日はもうひとつお知らせがあります。
遂にゆず丸工房から初のインストラクター制のアートが始まります✨
前々よりお問い合わせ、ご要望多数頂いておりました
手形とパステルアートを合わせた
『メモリアルパステルアート』です♪
朱肉のように綺麗な手形を保ちながら手を汚す事なくパステルアートの七色の色合いを自由に楽しめるのが
メモリアルパステルアートです。
{E6FC20E4-2B00-4A89-B676-8E8001FF0D8E}
 
{6C217FDB-CDD8-4D64-A212-67EF19FF5DB8}
このゆず丸工房のメモリアルパステルアートのインストラクター第一号の受講生てしてCさまが講座を受けてくださいました♪
大切な記念日を作るお手伝いが出来るメモリアルパステルアートたくさん広がりますように❤️
後ほど、詳細をアップさせて頂きますね。