きのこの森のまかちゃん毎月開催中のお教室
「誰にでも楽しめる★パステル教室」に行ってきました♪
今月の図案はずーーっと描いてみたかった
パステル和アート図案「ひまわり畑」でした。

描けました~!!
やっぱり素敵な図案です♪

しーーっかり覚えて「ゆず丸工房」に遊びに来て下さるお客様にも「ひまわり畑」楽しんでもらうんだ~(*´ω`*)

まかちゃんのパステル教室は
とにかくしっかり丁寧に教えてくれるから大好き。
疑問が浮かんでもしっかりその場で解消してくれます。

今日が初めてという方と
パステルは2回目という方がいらしたのですが
出来上がりどれもこれも全部いい!

パステル和アートの凄いところです。
初めての方でも
絵を勉強したことがない方でも
同じように素敵な絵を数時間で描く事が出来ます。

・絵を描くっていいなぁ
・私 凄いかも!?

たくさんの人に絵を楽しんで欲しい音譜





まかちゃんの「誰でも楽しめる★パステル教室」はどなたでも参加のできるパステル和アート教室です
詳細日程などはまかちゃんのblogで確認してみてください(*^^*)
キノコお絵かきサロン☆きのこの森☆