快晴の日曜日


地元ホームの月例に参戦してきました!


結果はこちら



OB絡みのもったいないトリ🐓もありましたが、まずまずのラウンド。


ドライバーのティーショットが少し荒れましたが飛距離も230y以上飛んでたので満足です♪


ベストショットはこちら↓


25yの打ち下ろしのティーショットですが😅

ゴルフな日Suのデータではパーオンしてるっぽくみえますが、実はアゲンストに負けグリーン手前。

アプローチで寄せたのですが、下のパットを決めきれずボギー😭

パットは32パットでしたが、1.5〜2mのパットを3つほど外してしまいました。入れておきたかった💦


アイアンのライ角を2度フラットにしたのは大正解💯ヒッカケのミスが今回はゼロ!

しっかり振れるのでアイアンの飛距離も戻って来ましたが、やはり想定より球が高すぎる。

ショートのティーショットで今までだと当たるはずのない枝に当たってしまい結果ショートとか…

しっかり振れてる分出だしの打ち出し角から高く出てますね🧐


おそらく寒くなるとすごく良いと思う。


アイアンが気持ちよく振れると楽しい!


あとはドライバーの精度を上げるのと、なんといってもアプローチですな🥲

ドライバーとアプローチで5、6打は損してる。


まだまだ

伸びしろ有り

です♪