えー

天気予報では曇り時どき雨

概ね曇りの予報だったのですが…


2番から降り始め

ずっと本降り☔️

心が折れました。


結果は


またもや100叩きの刑


言い訳します😁


とにかくついて無かった💦

バンカーに7回しかもアゴ近くに止まる事4回


どーにもなりません。


バンカーとラフにやられたんですが途中からは切り替えて色々試しました!


スコアは度外視


試した事は

左手一本で打つ

インスパイラルグローブをした左手はは滑りません!雨の日には最強です👍


しかしながらグローブをしてない右手は滑りまくり😆だったら右手の力感無しで打ってみようと😁


試した結果、ドライバーは左手一本で十分打てる

アイアンはやはり右手の抑えが必要。


あと今回はグリーンを狙うショットのオーバーが多かった。雨なのに飛んでる。


ライ角を調整した事で左を気にせず振れてるのかも⁉︎それとも左手一本で打つ意識だと距離が伸びるのか?もしくはフライヤー気味で飛んだのか?


うーん。わからん!


今日の良かった点は

ダブらなかった

以上!


アプローチはまずまずだったのですが、1ホールだけ逆目のラフにやられて二連続ザックリ😭


あとは可もなく不可もなく。


そしてパターなのですが、いつもボールのラインを合わせるところを雨で面倒くさくて合わせず勘で打つと

入る⁉︎

2mくらいのパットがいくつか入りました😊


それが入ってなかったらもっと悪かった😋


今日もゴルフができたから良し!


仕事も頑張ります‼️