少し前ですが所沢の市場にある定食屋さんに行って来ました🐟

握りのランチと


海鮮丼


どちらも1500円でボリューム満点!

他にも気になるメニューがあったので、たまに通ってみたいと思います。


ゴルフはと言うと、先日の反省からライ角の調整をしてきました!


カタログ値から2度フラットに調整。

鈍感なんで見た目の変化はそこまで感じません😅


まぁ気持ち構えやすくなった気もするとかしないとか😁


しかし打つと大違い!しっかり捕まえに行っても巻き球は出にくいですね!


しっかり振れる分、距離も少し伸びます。

が、やはり球が上がり過ぎる気がします。


それがトラヴィルの特徴なんだから仕方ないのか?

それともあってないのか?

振り心地は気にいってるので、しばらくこのままで良いかな?


工房さんからは少し長めに組んであるので、0.5インチカットするのもありだと言われました。


カットした分硬くなると思うので球の高さは抑えられるのか?


アイアンの巻き球を気にせずのびのび振れるので気持ちよくスイングできます。


調子に乗るとやらかしてますがね💦


この夏はこのセットで乗り切ります!