LYPプレミアムで配布中のクーポン



明日までの期限でした💦


慌ててポチッと

ブリヂストンのTourB X




今まではXSを使ってました。

打感も柔らかくとても気に入っていたのですが、

どうもアイアンでスピン量が多すぎる😭

…ような気がする。


先日の強風下でのラウンドで、たまたま持ってた(誰かに1スリーブ貰った)Xを久しぶりに使ってみたところ打感も硬くないし、アゲンストの時のショートアイアンも前に飛んでくれた👍


XS使用時の前半のホールセカンド

110yのモロアゲを通常130y飛ぶ9番で打った時

思いっきり吹け上がり20yショートしてしまったのですが、後半からXを投入したらドライバーの曲がり幅も少ないし、アイアンも風に負けない(XSと比べて)


実はXSの不満点はがあり

それは…


数字の色が


なところ😅

性能とは全く関係ございません(爆)


やはりゴルフボールの数字はorが良い


まぁ100叩いてるお前がボールを語るなってとこなんですがね🙇


3000円台で1ダース買えたのはかなりお得でした🉐


次の日曜日も一人ゴルフ🏌️


ホームとは違うコースに行ってきます!


おそらく10年ぶりくらいのコース


高麗の難グリーンが特徴です。


週末が楽しみです♪