ボコボコにやられた日曜日こラウンドでしたが、わずかながら良かった点も✨


ちょっと前に書いたこちらのブログ↓


週間ゴルフダイジェストの記事の中から


これですよ、コレ‼️


今回はベタピン!とはいかなかったものの😅方向はばっちり👌後は距離感です。


グリーン周りのバンカーショットが2回ありましたが、2回ともにピンオーバー。


SWのフェイスをしっかり開いてから握り直し、スクエアに立つまでは出来てたのですが、ボールとスタンスの位置が近かった!


2回目のバンカーショットは心待ち離れてみたんですが、まだまだ近かったみたい。


スクエアに構える分オープンスタンスよりも球が飛ぶのかな?


バンカーの苦手意識がなくなればセカンドの打ち方も変わる!

特に冬のよくわからない薄芝やモフモフした枯れ芝から打つよりもバンカーの方が良いかも🧐


まぁパーオンするのが一番ですけどね😉


次の日曜日は晴れるみたい☀️


前回の反省を活かし、まずはしっかり80台を目指して頑張ります👍