本日は奥様の自転車のパンク修理で朝から自転車屋さんへ🚲

 

受付を済ませてから、しばらくぶらぶら。

 

同じ敷地内にゴルフ5があるので自然に足はそちらへ😁

 

冬物ウエアもセール中ですね😊

 

クラブで替えたいものは唯一ドライバー

それも強いて言えばなんですが(と、言い聞かせる💦)

 

やさしさも欲しいけど、今のセットに合わせると少し小回りの効く慣性モーメントが少な目のモデルにしても良いかと思ってます。

 

VD59が少しダルく感じて来たので、鉛とかで調整したんですけどね。


新品のノーマルVDがカスタムシャフトで四万円切ってた。


今のPDも使えるし(新しいRMXはスリーブが変わってしまった涙)これ良いな!

 

もうすぐ出る新作やら旧作のマークダウン、中古クラブなど色々見たのですが、時間がないので試打はせず。

 

しかし毎年新しいクラブが出て、毎年飛距離が伸びて、新しいもの好きにはこの季節はやばいですよね😅一番気になったのは新しいパラダイム。

 

今度試打してみます。

 

しかし現実的にはドライバー買うよりもこれ買った方が良いんじゃないの?

って言うのが、弾道計測器‼️

アメブロのトップゴルフブロガーでプロゴルファーのたむ。プロも記事にされてました。

 

 

年々手が届く値段になって来ましたね♪

 

以前、従兄弟から借りてガーミンR10を半年ほど使わせてもらいましたが、あの時は練習場のボールがよろしくなかった😅

 

現在通っている練習場はスリクソンの赤玉も出てくるので本番に近い数値を見ることができるのではないかと…

 

となると、物欲が沸々と湧いてくる。

 

去年の年末にでたのかな?

スイングキャディーSC4

GDOだと会員割引で市場よりも少し安く買えるんだよな🧐↓


 




新品のドライバー一本分のお値段💴


スコアを作りたい、競技志向の人なら誰しも検討したことがあると思います。


実際にR10を使ってた時は番手ごとの距離を気にしながらやってました。


ドライバーもシャフトを替えてみたりとか色々お試しができて楽しかった。


自分のスイング傾向も良く分かりましたしね👍


値段も値段なんでどこまで正確かはわかりませんでしたが、たむ。プロもおっしゃってるように今回のSC4はなかなか正確な感じですね!


次に買うゴルフ用品はこれですな!