2年に一度のモンスターブランド新作‼️


その名も

XXIO‼️


XXIO13


いつも安定の高評価ですが、今回の13&Xもすごいらしい。


まずは中井学プロXXIO試打①

XXIO試打②


ドライバーからアイアンまで全て高評価!


そしてなんとあの人も…松山英樹vs XXIO!


気になりますね😁


しかし現在のところセッティングには満足してまして…一時期アイアンの変更も考えましたが、フォーティーンRM-Bのレア感と格好良さ、そしてスイングのアップデイトで再フィットしてきたこともありアイアンの変更は持ち越し。


FW.UT(YAMAHA VD)は気に入ってるので変える気なし。

イベントバナー

 




YAMAHA公式オンラインショップ

YAMAHA公式オンラインショップ


ドライバーも現在使用中のYAMAHA VD59に近しい性質のXXIOには変化もなさそうなのでなかなか行けない。ドライバー変えるなら使用中のアイアンやFW.UTに近い小振りなやつを試してみたい。


スイングを変えて思ったのが、どうも小振りなヘッドの方が振りやすいタイプなのかも🧐

やさしいデカヘッドは安心感があって良いんだけど😅


ドライバーのシャフトDiamana PD フレックスRは振りやすいので、前作VDを買ってみるか⁉︎

新作が欲しいけどスリーブが違うらしく、今のシャフトが使えない😭


YAMAHA VD


変えるとしたらグリップをエリートグリップに戻そうかな👍