金曜日に一週間ぶりの練習💦


しかも、現在広島にいる従兄弟と一緒に😁


従兄弟は会社のコンペで上京。

勤労感謝の日に千葉でゴルフからの来訪でした♪


コンペでは日没のため18番回れず💦待ち時間だらけのラウンドだったみたいですが17番まではボギーペースとまずまず。


しかし、ボギーペースで満足するな!

と、いう事で久々の合同練習🏌️


ついでなんで、普段行かない練習場へ🚎


家からの距離はいつもの練習場とほぼ変わらず。


そしてネットまで200yオーバーとなかなかの環境で、距離の表示も実測通りの忖度なし😳

ボールはスリクソンレンジボールの黒、緑、赤と混ざってます😅


黒でアプローチ

緑でアイアン

赤でウッド


と、使い分けるのが良いかな🤔


おそらく、こちらの練習場がこれからの主戦場になりそうな好印象。


席代なしで1000円で120球打てるのは尊い。

しかも100円単位でおかわり可能‼️


良きです👍


今回は従兄弟へのアドバイスがメインだったのですが、自分の練習は久しぶりのyoutubeネタ


ゴルセオ

これ↑

イメージ通り出来た時の3wの当たりがエグかった🎯


前も同じようなレッスンは見てたんだけど、改めてやってみてよかったです♪


トライ&エラーを繰り返すのもアマチュアゴルファーの楽しみの一つですよね😅