昨晩久々に帰宅🏠


約3週間の出張が無事終了


ありがとう青森県!


なんですが🥲


八戸駅からの新幹線🚄

夕食とお疲れ様の一杯も兼ねて

『青森名物の駅弁でと買うっぺよ🍱🍺』


なーんて思ってたんですが、なんと!


18時過ぎで

お土産、名産品売場閉店!

お弁当屋さんも閉店!!


いやいや、ちょっと待ってくださいよ😅


これから晩御飯の時間ではないの?


リサーチ不足でした💦


結局買えたのはサンドウィッチとビールにおつまみ


あと、お水💧


11時前には自宅に着く予定でお弁当を買えなかった旨、奥様にホウレンソウ。


ちゃんと晩酌セットを用意してお出迎えいただきました!


姫は学校に備えてすでにご就寝💤


朝イチのお目覚めでパパおかえり🥰って

疲れも飛びますな💪


今日は午後からお仕事😞

ちゃっちゃと終わらせて早く帰ります🏠