昨日つらつらと書いたフィニッシュの話し


振り切るなんて言ってましたが


ホテルに帰って色々考えてたら思い出した事が


以前、師匠から


お前は振るな!


って言われてたんだった😔


しばらくスイングを見てもらってないから、また飛ばしたい方向でスイングをしようとしてる。


『お前が振っても大して変わらないんだから』


って師匠の言葉をもう一度肝に銘じて。


スイングはライン出しじゃ!


中途半端に振ってるからフィニッシュでクラブが余って、ビョンビョンしちゃうんだよ。


最初から肩の高さまでと思って振れば、小さくても


締まったフィニッシュ!


になるはず。


小祝さくらプロのライン出し@GDO


レッスンはアイアンですが、これをドライバーでもやるつもりで練習した方が良いゴルフができる可能が…


トップで貯めたスイングエネルギーの9割9分をインパクトに集中するつもりで。


ホテル暮らしもあと2日、出張から帰ったら動画撮りながら久しぶりのスイングチェックします。