先月の振り返り😅


あまりの悪さに記憶から消去してました💣


と、いうかスコアカードが見つからず😑ゴルフバックの奥底から奇跡の生還。


みたくなかった💦


スコアはこんな感じ


やってんなぁ~

フォトスコアからもわかると思いますが、海から近い山岳コースです。

シニアツアーも開催される老舗名門コース。
古き良き日本のコースです。

まぁこの日は海からの強風で大変でした。

自分の印象としてはティーショット荒れまくり、セカンド風に負けまくりな印象でしたが、見直してみると

フェアウェイキープ50%!?
イヤイヤ、これにはからくりがありまして、結構チョロに近いティーショットがあったんですよね〜😣

チョロorトップでゴロゴロとフェアウェイキープ💦キープしてるけどフェアウェイの一番端っこなんで2打目はFWかUT。

そこに海からの強風だからスコアになりません。

最初から最後までそんな感じ。



ワンパットが1つもないのはアプローチも悪かったんだな🤔
ラウンド後の反省会という名の飲み会では、アプローチがスピンかかってショートしてたよね😯って言われた。確かにショートばかり。こだまの硬くて速いグリーンに慣れてたからかな?
それでも結局は対応力のなさが寄らなかった原因。球の走り具合を観察して、合わせないとね。

なんにしろ思ってたゴルフが全くできてない一日でした。
修行が足りん!!