春の陽気のなかレンジへ行ってまいりました。


今日は忘れずにPING純正シャフトTOUR173を携え、カチャカチャと楽しんできました。


従兄弟から貸してもらってたガーミンR10はお返ししたので、これからはユピテル君に頑張ってもらいます。


先ずはヴァンキッシュから今日は調子良くチーピンは出てません。


ミスとしては軽い右プッシュが多かった。

ユピテルで見るとH/S43〜44 飛距離230ほどが平均でした。(係数補正自分に甘い1.1笑)


ヴァンキッシュのベストはこちら↑


ほぅ、まぁまぁ良いじゃん😁


前回と同じ鉛位置でウエイトを色々試したのですが、重めの方が結果が良かった。


さて、お次は問題のTOUR173-65S 短尺仕様です。

H/Sは41〜42と落ちますが…


飛距離は230yと変わらず😅


ミート率が良いんでしょうね。1.40以上のスマッシュが良く出ます。



やはり今日は左へのミスは少なく、安定して飛んでました。

鉛はそのまま、ウエイトは一番重い純正品のドローポジションです。

この結果を見るとやっぱエースはTOUR173なのかね🤔

クラブが短いと身体も短尺なmaruには構えやすい🤣

スリーブはフラットのマイナス1°が一番良かったような…少し右へのミスが増えましたが、許容範囲かな?

これからどんどん体が動いて来るのでどうなるか。

ラウンドの時は振り感も変わりますしね。

しかし、次のラウンド予定は決まらす😭

やはりゴールデンウイーク開けになってしまうのか💦